HP管理人への連絡や質問はこちらへ

ウツボツーの帰宅報告 エル 2022/05/22(Sun)16:40 修正 削除
4時前に無事帰着しました。
モンさん、お疲れさまでした。
絶好のツーリング日和で、暑いくらいでしたね。
ウツボのから揚げ、美味しかったです。
次回もよろしくお願いいたします。

[Res]ウツボツーの帰宅報告 モンじい 2022/05/22(Sun)22:57 修正 削除
追伸 駐車場のバカなおっさん

黒潮市場に到着し、いつものバイク用駐車場へ入ったら、係のおっさんがやってきて、「三輪は、車用の駐車場へ移動してくれ」とタイヤの数のことを言ってくる
カチンときて、ヘルメットはかぶっていたが、かなりの大声で罵り合い(こちらから)らちがあかないので、黒潮市場へ行く気もなくなり、「帰る」とおっさんに言い放って駐車場をあとにしました。
駐車場を出ようとしたとき、トライクが止まっていたのでそこでまたカチンときて、同じ三輪やないかとおっさんに文句を言って、駐車場をやっと出ました。
車用の駐車場へ行ってたら、料金も払わされてた^^(ちなみに、バイクはタダです^^)
自宅へ帰ってきたら、早速黒潮市場へ電話です。
市場の関係者が出ましたが、ひとしきり文句を言って電話を切りました。
今から問い合わせ用のフォームに、事の顛末を書こうと思います^^
                 以上

[Res]ウツボツーの帰宅報告 モンじい 2022/05/22(Sun)22:59 修正 削除
1345.jpg
モン2号も15時20分ごろ、無事帰宅しております

今日は同行者少なかったですが、念願のウツボの唐揚げ美味しかったし、天気も良かったし
ただ最後に、大どんでん返しがありました
後で、書き込みます

エルさんには黒潮市場楽しみにしてたのに、ご迷惑おかけしました

返答するにはパスワードを入力